2007年02月15日

現役プロ翻訳家による楽々英語学習法


TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!






「もういや!TOEICで全然高得点が取れないよ〜!」


友人がこう叫びながら泣きついてきました。
どうやらTOEICの試験で失敗してしまったようです。


「参考書をいっぱい買って独学でやってみたけどさっぱり・・・。
やっぱり私には無理なのかな〜??留学なんてできないし、もう諦めようかしら・・・・」


よっぽど上手くいかなかったのかやる気をなくしている。
みるにみかねた私は友人に英語学習法の秘訣を教えてあげることにしました。


私   「あのね、参考書や留学なんかなしでも、英語が上達する秘訣があるの!」


友人 「秘訣?それ今すぐ教えてよ!!」


私   「まあ、落ち着いて!今までどんな勉強の仕方をしてきたの?
     教材とか買ってやってたの?それとも塾にかよった?
     だとしたら今すぐ辞めてちょうだい!」


友人 「は?何言ってんの?そんなことしたら・・・」


私   「ああ、ごめんごめん。実はね・・・・」



実は英語を上達するとっても簡単な方法があるんです。
英語教室や高額の教材を買ったところで絶対に教えてくれない秘訣が・・・


私はその秘訣を知っているからこそ、TOEIC初挑戦で910点を取ることができました。
さらに、最高得点は980点を獲得しました!!


この時私は友人に英語上達の秘訣をすべて叩き込みました!
その後友人がTOEICで高得点を獲得したことは言うまでもありません。
posted by TOEICマスター at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。